ゆとろぎくんの癒やしの喫茶店

さまざまな自分の見方を味方にかえると…『なりたい自分』を見つけるヒントがこの場所に隠されているかも知れませんよ!

Feel Good!自分の心も身体も緩めてくれるあなただけのメニュー。

 

今日も一日、お疲れさ〜〜ん

f:id:yutorogikun:20170529002826j:plain

な〜んて、
いつもみんなに声かけしたりするでしょう。

 

でも、一番頑張ってくれたのは「自分」だったりするよね〜(笑)

 

頑張った自分を知ってるのも「自分」だったりする。

f:id:yutorogikun:20170529002833j:plain

そんな「自分」自身にお疲れさ〜〜ん!って言ってあげなきゃね〜

 

そして、今日も一日中頑張ってくれた「自分」に、どんなご褒美をするのかなぁ〜

f:id:yutorogikun:20170521201626j:plain

ジョッキ一杯のビールだったり、ステーキだったり、甘〜いケーキだったり …

 

温泉に♨行って、今日の疲れを癒しすのもご褒美かもね〜

 

身体をジムに行って鍛えるのも、「自分」のためのご褒美だったりするのかもしれないし、毎日の身体を労わるために、ビタミンやサプリで身体の補強するのもありかも! 

 

ファッションを楽しむのも、ご褒美だね〜

f:id:yutorogikun:20170529002909j:plain


今、一年に一回の「自分」の結婚記念日ならね、「自分」の誕生日も忘れている人も多いとか。あッ!結婚記念日だったら「自分」達の…ダネ😅


そんな「自分」を見つめる時間が欲しいよね〜

その「自分」の心や身体も緩めてくれる、あなただけのメニューって何かありますか?


自分はね〜、ブログを書くことかな!久々に夢中になれるんだょね〜
ちょー、ヒットしている。

 

そんな時こそ、
美味しいコーヒー☕が飲みたくなるなる(笑)

f:id:yutorogikun:20170521075223j:plain

ゆとろぎくんの入れてくれる、香ばしいコーヒーがたまらなく美味しい!

ゆとろぎくんは癒やしの喫茶店のマスター!

久々にコーヒータイム☕!

ゆとろぎくんのフレンチトーストも、とても美味しいんだょね〜

 

オーナーのアナログレコードで聴けるジャズが美味しい珍味(笑)

 

「自分」自身の世界に入っていけるから素敵だよね〜

f:id:yutorogikun:20170529003008j:plain

毎日のこんな小さな Feel Good が、生きている手ごたえをくれるのですよね。

 

Feel Goodって、ちなみに人(自分)を満足な気持ちにさせる ことなんだ〜

 

なんといっても、パワーあふれる自分の世界を築いていくためにも、

ひとまずFeel Good!今、立ち止まって「自分」自身に、おいしい空気をチャージしてあげたいですよね〜

 

 1日の終わりに、あなたが Feel Good になりたいですね!